こんばんはスター
お盆中にディズニー旅行を計画している人は
いよいよ1ヶ月前が近づいてきましたニヤリ

遠方からディズニー旅行を満喫するためには、
第1段階として、半年〜4ヶ月くらい前にホテルを押さえますニコニコ
その後は、ぼちぼちキャンセルチェックなどをして過ごし、宿泊1ヶ月前が近づいてきたら…

 ランドやシー内のレストラン予約、ショーレストラン予約が始まりますびっくりマーク

 ポイントはレストラン予約はチェックイン日からなので、チェックアウト日のチェックも忘れずに……(私はよく忘れますガーン)
 あと、ディズニーホテルに宿泊していなくても、ショーレストラン予約は可能です花

 バケパでレストラン予約すればよいのですが、お金かかるので……笑い泣き
 レストランは自力で予約を頑張ります凝視

 時間も9時〜、10時〜と予約したホテルに
よって違うので(ディズニーホテルか、それ以外)
間違えないようにしましょう!!
 そして、1つ予約して安心せず、他に予約できるものがないか確認しましょう照れ
(私は忘れることが多いです爆笑)

  遠方からディズニーは貴重な日ラブラブ
せっかくなので充実したステキな日が過ごせますようにキラキラ