こんばんはスター

遠方からディズニーの場合、移動時間も交通費もかかるので前泊&後泊は必須な人も多いですよね!?
ウチは前泊&後泊は必須なのですが、ホテルを全てディズニーホテルにすると、なかなかお値段が……ガーン
…という訳で、前泊&後泊は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルを利用し、1泊だけディズニーホテルが定番になりつつありますニコニコ

そして、今まで、ホテル間の荷物移動はとても楽でした〜口笛

ところが、ところが
東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルとディズニーホテル間の荷物移動サービスは終了してしまいましたガーンガーンガーン

いや〜ショッキングすぎて、全て吹っ飛びましたアセアセアセアセアセアセ
特に子ども連れの場合、荷物が多くなりがちなので、これは痛いです泣くうさぎ
夏休みまでに復活はナイよね泣くうさぎ