こんにちはニコニコ


遠方ディズニー組の方々は夏休みの予定は

決まりましたか??

飛行機新幹線の予約もあるので早めに決めないと…ですねニコニコ


遠方組は先に日程を決めるので、キャンセル拾いは難しいですねアセアセ

今はテレビやネットで(賛否ありますがくるくる)、ディズニーPRがスゴイので予約取れた人はキャンセルしないかなぁ……

ただ、スニークで入れた方でキャンセルする人も出るのでオープン前の方が予約が動くかなぁっとも思っていますウインク


あと、まだ塾の夏期講習の日程が出揃っていないですよね。

夏期講習の日程が出るタイミング、夏休みに入るタイミング(3学期制の学校は成績表をもらつてくるので)も少し動きがありますよね。


色々考えても最後はご縁なので、毎日、育児&仕事の合間にコツコツチェックしましょうスター


夏休み、ファンタジースプリングスのバケーションパッケージは、なかなかの出費です爆笑

これを楽しみに、子どもは勉強、親は仕事&家事を頑張りましょうニコニコ


プログラミング、難しすぎるえーん

Z会プログラミングシリーズ

 

毎日コツコツ勉強びっくりマーク


進研ゼミ 小学講座