こんばんはスター

昨日(17日)、FSのスニークが実施されたようですねびっくりマーク
まず、コレについては何とも思わないです。
当たった方、おめでとうございます流れ星
という気持ちですにっこり
そもそも、こっそりと突然やるからスニーク(sneak)なワケですしニヤリ

ただね、今回のディズニーのPR戦略は良かったのかなぁ………
普段ディズニーに行ってないような芸能人を入れてもレポートは微妙だし、ディズニーファンとしても何だかなぁ~
としか、思えませんよね汗うさぎ

私なんて遠方組なので、そんなに詳しい訳ではナイです。
遠方組+せっかくだから時間&お金かけて行こう〜って人の中では、まぁまぁ行っているかも…ってくらいです。
これより詳しいか分からないような人にレポートされてもね~とは思いますよねアセアセ

言っても仕方ないとは思うのですが、こういう一ファンの声が重なってオリエンタルランドさんへ届きますようにスター

ウチの子は、頑張って勉強して、オリエンタルランドに就職して、アイデア出したいナ〜とぼやいていましたニコニコ
動機が何であれ、前向きに勉強してくれれば、ありがたいナ〜と思いますウインク

アレッ、やっぱり結果オーライか笑



プログラミング、難しいアセアセ


Z会プログラミングシリーズ

 

ポケモンも欲しいかも……口笛


スマイルゼミ(小学コース)