こんにちはニコニコ

今日からファンダフル会員のホテル宿泊特典の予約が開始されましたね~スター
夏休み期間もあるので、ありがたいですおねがい

アンバサダーホテル&セレブレーションホテル限定ですが、ウチはアンバサダーホテルかなぁ〜と思いました。
前に一度だけセレブレーションホテルへ泊まった時、とにかく帰りのバスに乗るのに大変で……
お部屋の壁紙がカワイイし、お値段も魅力的ですが、遠方からのディズニー組は時間と体力笑は有効に使いましょうウインク

ちなみにアンバサダーホテルは、
スーペリアルームですびっくりマーク
たまにはスタンドルームではなく、
大体同じような価格でスーペリアルームへ泊まれるニヤリ
と思い、ファンタジースプリングスの後泊で予約してみましたにっこり

いつもこの部屋がイイと言われると困るのですが爆笑アセアセ
この予約を維持するか、オフィシャルホテルのどこかになるかは、模試の成績次第かなぁ~と思ってます笑い泣き