10月は検査に神経内科と整形外科と


病院の月となってしまった。


そしてね、神経内科の診察時には


MRIの検査結果を聞いたんだけどさ。


それはまた改めて書くとして、


脊髄の手術後の検査と診察がどうだったか、


ここのブログが記録になってるから


読み直したの。


そうしたら、私の記憶から


抜け落ちていることが多くてね。


記録の大切さを痛感。


最近、診察に特に変化ないし、


スマホで書くの面倒だしで、全く記録してない。


足の動きもやっぱり


術後より悪くなってるみたい。


今更だけど、動画で撮っておけば良かった。


まぁ、あの時はまだスマホではなかったからね。


記憶に自信があったけど、頼りにはできない


今からでも記録を残そうと決心。


脊髄術後の事を


ここのブログに残しておいて良かった。