あらあら、前の記事から3ヶ月近く経ってる。


なんとなーく忙しく過ごしていましたが、


運動はサボり気味になってます。


暑いんだもん。


先週はホント暑かった。


更年期なのか、


それとも自律神経の問題なのか、


ちょっと動くと汗が出る。


だから、少し暑くなると運動する気がなくなる。


こんな事ではダメなんだけどね。


今日は少し涼しいので、やりましたよ。


って、当たり前の事で言うほどの事ではないな。




ところで、先月から少し左脚に違和感。


膝下の痺れが強くなった感じと、


うまく説明できないけれど、歩きにくい。


左足が引っかかる事も多くなってきた。


初めて感じたのは6/11。


元々悪いのは右足なのよ。


なのに右足より左足の方が悪く引っかかる感じ。


なんなのかなぁ〜。


前回の診察は良かったのになぁ。


ため息が出る。