4月5日、私が住む地域では

始業式や入学式が行わられる。

なのに今朝はとても静かな朝だった。

今年は明後日らしい。

お天気が良い入学式になりそうですね。



で、とりあえず現状を記しておこうと

思っていたのですが、今日のできごとにします。

3回目のワクチン接種に行ってきました。

どうしようかと迷っていましたが、

ファイザーでの接種になったし、

GWにはダンナさんの実家に帰省するだろうし、

免疫抑制剤を服用してるからね。



接種したところが少し痛いです。

左腕にダルさもあるのだけれど、

これは五十肩のせいかなぁ。

1、2回目は両方とも微熱と頭痛があったので、

準備は万端にしてあるけれど、


今回は何もないと良いなぁ。