一日中雨の令和4年4月4日です。

つい最近、令和4年だときづいた。

すっかり西暦ばかり使うようになって、

令和何年か分からなくて、ググった。

令和4年に更新を迎えるものがあって、

更新のお知らせがないものなので、

気づいて良かったよー。

前の記事を見てみたら、ほぼ2年ぶり。

何度か記事を書いて下書き保存したものの、

更新せずにやっぱり退会しようかと

思ったりもしたものの、ほったらかし状態。

きまぐれに、書こうかなぁ〜って、

書いて公開までたどり着いた。

気まぐれだから、

また放置する事もあるかもしれないけど。

ちょこちょこ、現状を保存するために書こう

と決心した事を書き留めて、今日はおしまい。