進んでいるのかいないのか。

毎日のように、駅の様子が流れる。

混んでるガーン


ダンナさんはあそこの中にいる。


でもね、誰も好き好んで、


出社してるわけじゃない。


できることならテレワークしたい。


それはわかって欲しい。




今週、ダンナさんは


緊急事態宣言発布の翌日のみテレワーク。


来週は2日ほどテレワークだそうです。




ホッとする気持ちがある分、


しばらくは大変だなぁプンプンと言う気持ちも•••。




息子はGW明けまで家に居る。


毎日のお昼に悩むショボーン


月曜はちゃんぽん、火曜は用事で外出のため外食


水曜はダンナさんと一緒に焼うどんと焼売


木曜は焼きそば、今日はお好み焼き。


来週は何にするかなぁ〜ショボーンあせる


しかも、悩みの種は昼食のみならず、


起床時間が遅いから家事が捗らないムキー


休みじゃないから手伝ってくれるわけでもない。




とりあえず、今週は7:30に起床&朝食にしてもらった。


できれば7:00にお願いしたい。


徐々にねウインク




慣れるが先か正常な状態に戻るが先か。


できれば、後者でお願いしたいです。