4ヶ月に1度の受診日です。

早く出てきた割に、病院近くで渋滞し、
2時間近くかかって到着。
採血して、ただ今、1時間待ち。
と言っても、予約時間からは30分だけど。

最近、面倒になってきてる。
薬がなかったらやめちゃってるかも。
薬だけ送ってほしい。
なんて思っちゃう。
だって、良くも悪くも変化なし。

薬があるから悪くならないのかもしれないし、
薬も病院もやめられないのよね。



それより、最近、真剣に考えているのは
股関節なんだよね。
もう、限界に近い。
疲れたからとか、歩いたからとかでなく、
毎日、痛いし、薬が効かない。
秋の整形の受診の際は薬の相談しようかな。
とりあえず。

その先は‥。
あー、考えたくない。