今朝、息子からサラッと来年度の塾の費用を聞いた。



先週、息子を迎えに行っている間に

チューターさんから電話があってダンナさまが対応したらしい。

来年度の案内を息子さんに渡したのでご検討下さい

との事だったらしい。



息子は試験前だから、

試験が終わったらゆっくり話したい

と、詳しく聞いてなかったんだけど、

突然、なんの話からか今朝、

ザックリだけど金額聞いて、

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱。



覚悟はしてたけど、恐ろしいぃ。

大学入試は非常に厳しくなってきてるから、

大事な支出だけど、すごいなぁ〜。




大学に入ってもこれまたたいへんな学費が待っているのよね。

これから数年はホント大変だわ。

節約節約❗️