カタカナで書くと、分かりづらいけど、

白髪染め

って書くと何か老いを感じるのは気のせいかな?

ただ今、シラガゾメ中。

シラガがあると気持ちも、萎えるので、

シラガゾメは必須。



このブログ、8ヶ月半ぶり。

もうさぁ、老眼が進んでスマホがキツイ。

メガネを買ったけど、

視力が良い私はメガネに慣れてないから、

必要最小限でしか使わない。

PCは立ち上げるのが面倒だし…。

って、どんだけ面倒くさがりなのか。



でも最近、

少し生活変えたいなぁ〜

って思うんだよね。



段々、

年齢的なものも

身体的なものも

あって、何でも面倒くさがって、

普段の生活の最小限で済ませてる。



どうするかなぁ〜。

ちょっとずつ生活変えてみるかな。