寒いぃ~。

只今、息子の塾のお迎え中。

久々にダウンを着てきました。

クリーニングに出さなくて良かったわ。



今朝は雨も風も強くって、

新入生にはたいへんなスタートですね。

息子が1年生の時も、

入学式の翌日が嵐のように雨・風がすごかったのよねぇ。

明日は久々に良い天気で暖かくなるみたいで嬉しいね。



ところで、月曜日のお昼頃、

Yahooのツイートランキングに

あまちゃん再放送をみつけたのね。



しまった!見逃したぁ~😩。

でも、再々放送あるよね、きっとお昼か夕方に。



って探してみたけど、無い😭。

仕方ないから、2話から見逃さないぞ。

7:15って言えば、

洗濯物を干してるか2階を掃除中だけど、

そこをチョコっと変えて、1階を掃除しながら待機だね。

なんて計画たてちゃうくらい大好きなのよね。



さらに、見つけたわ。

ツイッターに日曜日に5話まとめて再放送されるって書かれてた。



やった~😍。

見るわよ。見た分もまたまた見るわよ。



やっぱり、あまちゃん、サイコ~‼️{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/milkymilmil/52098.gif}

明日も楽しみなんだわぁ~😊。