日曜日は雨ということもあって、


『たまにはどこかに出かけますか』


なんて思っていたけれど.....。





土曜日の夜にサッカーサッカーボールのコーチ会に出席した旦那様。


今回もその後にお酒を飲みseiに行ったのです。


電話は無かったけれど、まぁ、そういうことだろうと。





11時にお迎えコール。携帯


『あら?早いわねぇ~。』





先月は1時に頃に帰るコールでした。


明日の練習は雨で中止になる可能性が大の割には早い。





と、お迎えに行くくるまrと、


同じ学年のお父さんコーチと2年生のお父さんコーチが一緒に。


『???n?*





『あのさぁ、悪いんだけれど・・・・。』





他のお父さん達も送って行ってくれと言うのかと思ったら、


『意気投合したから、家で飲むことになった』


とさ。




エー!!





家では夕食と一緒に晩酌する旦那様なので、


つまみ類も、ビールsei以外の酒類も無い。


でも、良く分かっている旦那様御一行は


途中のセブンイレブンで色々御購入されて、


我が家で宴会となりました。





酒を飲むのは良いんだけれど、


話し声がうるさいのよぉ~。






なかなか寝付けないし、


時折、目が覚めるし。うーん?






しかも、5時くらいまで飲んでいた様で、


起きられたのは10時。


旦那様にいたっては全然起きられず、


お父さん方が帰られる12時まで寝ている状態。






飲むのは良いけどさ、


注騒がない事


注旦那様は翌日きちんと起きる事


を守っていただきたいものです。