我が家ではハミングフレアを使ってます。


前は部屋干しでも臭わないって売り文句の


レノアを使っていたんだけれど、香りが弱いから変えたのよね。





でも、やっぱり香りが弱い。


洗濯機から出したときには


『ほのかに香る良いかおりぃ~』しあわせ


って感じなのに、天日干し後に取り込むと、香らない。n?*


ポリエステル素材のものは微かに香るけど。





注水すすぎが悪いのかなぁ??悩む


って思って注水を止めてみたけど効果なし。


と言う事で、柔軟材を2種類ほど買ってきました。


1.ソフラン


2.ハミングフレア アロマキャンドル




どちらも直接嗅ぐと、香りが強すぎって言う印象。


さて、取り込んだときの香りはどうなるでしょうか?ハート





これから、他にもダウニーとか使ってみようかなぁ。