サッカーボールの中継なんて、今まで殆ど見ていない。


しゅうがサッカーボールのチームに入ってからも、


しゅうはサッカーボールの試合を見ることはなかった。


興味がないというか、なかなか点が入らないから、


つまらないと言うか、盛り上らないと言うか。






でも、試合中継を見るのも勉強ということで、


最近、見るようになりました。





昨日の試合中継。


前半は惜しいシーンが何度もあったものの、


今ひとつ盛り上がらず....。





後半の20分くらいから、ゴールが決まり始め、


しゅうと二人で盛り上がった。


4点目が決まったときには、二人でよっしゃ





しゅうが大好きな中村俊輔選手は交代しちゃいました。


でも、自分と同じ背番号の長友選手が活躍していて、


応援していました。





しゅうのサッカーボールへの気持ちも盛り上がると良いなぁ~。