とても賑やかでした。





息子が友達を連れて帰ってきた。


かばんの中身を出して、カードの交換をしているとドアフォン。


近所のお友達とお母さん。





『お友達が公園で待っているよぉ~』


って声をかけてくれた。





そして、ママの立ち話。


少しのはずが、ちょっと長くなって苦笑い




と、そのうち、もう一人のお友達が自転車で登場。


我が家に入ってワイワイガヤガヤ。


そして、公園で待っていたお友達もやってきた。





『待ってたのにぃ~。みんなここにいるじゃん。ショックだよ。』





とか言いながら、我が家でワイワイガヤガヤ。


結局、


『早く公園に行こうぜ』


ってなことで、ワイワイ言いながら、みんなで移動。






台風が過ぎた感じです。


でも、お友達が沢山で、楽しそう。


しゅうは学校のお友達といるときが一番楽しそう。






サッカーボールの仲間とも、こんな風にワイワイできるといいのに。