痺れが強くなっているような....。




痺れや感覚の麻痺は、慢性的になっているから、


あまり小さい症状は分からない。


気にもならなくなってきている。





でも、今回は、じっとしているだけで、痛みが強い。


正座のあとみたいな....。





一つだけ引っかかることは、


数日前に転んだこと。


その後、親指の付け根が変色していた。


今では元通りだし、骨に異常はなさそうなんだけど。






ちょうど痛みが強いのが親指の方なので、


病気のせいではなく、転んだせいかも。





左の腕の症状も今のところ変化なし。


脱力は自分で意識するほどではないけれど、


突っ張る感じは殆ど消えたまま。





ところで、明日は神内の診察日。


少し病気の診断方法、結果、今後について、


突っ込んで話を聞いてこようと思ってる。






そのために、今日はこれからお勉強です。