みどりの雑貨屋さんでお買い物♪ | MIWA MAMA HAPPY LIFE★
こんばんはどーも

梅雨入り本格的に来てますね。。。てるてるぼうず

突然雨来ちゃうから大変だ。。。雨が・・・。


この前、西宮ガーデンズのみどりの雑貨屋さんに行って来ましたブーブー

今まで通ってたみどりの雑貨屋さんが閉店してしまったんですえーん

親切な店員さんも居て好きだったのにショックだったんですsei

ところが!?ガーデンズのみどりの雑貨屋さん行って驚き!?

その店員さんがいらっしゃったkao

店員さんも気付いて下さって嬉しかったぁ~上

そんな、みどりの雑貨屋さんで購入した物おんぷ


『ウィンドウフレーム』

ブルーでシャビー感が可愛いんだなぁ~顔文字

ベランダガーデンにカラーアクセントが欲しくて購入リラックマ

こんな感じに板壁に置いて顔文字


ブルーの爽やかカラーがアクセントになったかなグー


もっとツルが伸びて行ってくれたら

更に可愛くなるかなぁ~sei


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 *ネットショップ【Miwa happy Life】
$MIWA MAMA HAPPY LIFE★
    ↑こちらからどうぞぺこり

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



読者登録&

たくさんのペタ、フォロー本当にありがとうございます音譜



そして今日もブログを読んで頂きありがとうございました音譜



ランキングにも参加しております



『読んだよぉ~音譜』の足跡に下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいですニコニコ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


にほんブログ村


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※