子連れ習い事スクール
シェアサロン 
マミクリ*place 

 

こんにちは
 
本日開催したのは
オープンイベントのベビーマッサージ
 
 

 
 
 
暑い中、ありがとうございます笑い泣き
 
 
家にいても暑い!
外に出ても暑い!
 
そんな日はマミクリ*placeが快適乙女のトキメキ
 
冷やしてお待ちしてます笑
 
 
 
今日来てくださったママも
”ずっとイベントに行きたくて
 近くにやっと見つけてきました!!”
 
 
 
嬉しすぎる~
見つけてくれてありがとうチュー
 
 
 
しっかり検温して入室
手洗い・消毒もして
みんなマスクで距離とって♪
 
ママも赤ちゃんも安心して
楽しんでくれました
 

 
 
 
レッスン初めの自己紹介で
 
”あかちゃんとの遊び方が難しい”
”寝ぐずりがけっこうある”
”ちょっとした肌荒れがきになる”
”便秘”
”首の下の汗も?肌荒れ”
 
 
 
赤ちゃんとの生活は
気になることの連続ですよねアセアセ
 
 
みんなの状況を伺って
それにあったベビーマッサージをしていきます
 
 

 
 
 
赤ちゃんとずーっとお家で1対1は
正直疲れるもやもや
 
赤ちゃんと遊んであげたいけど
手遊びするにも、お歌うたうにも
 
30分ももたない・・・笑
 
時計みたら
え?!まだ5分しか経ってないの?!状態笑
 
 
 
そんな、お家での遊び方わから~ん!
でも行くとこな~い!
ってときにピッタリです爆  笑
 
 
 
 
お肌にだっていいんですよ♪
 
ママの手でゆっくり触れられると
それだけでスベスベになるのが分かりますキラキラ
 
 
 
 
家事で荒れたママの手だって♪♪
 
 
 
 
ベビーマッサージ、
良いことしかないやないかーい笑
 
 
 
皮膚と免疫力は
深い関係があるんですよ♪
 
 
こんな世の中、
こどもたちはママの手で守ってあげたいですね
 
 
 

 
 
 
ベビーちゃんはみんな
初めてのマッサージ
 
 
それでも
ママと目と目を合わせて
ひとり占め~な贅沢時間に
 
笑顔がいっぱいでしたラブラブ
 
 
 
好きなマッサージでは
”キャッキャッ”
なんて声が聞けて
 
 
あぁ、そんなザ・赤ちゃんな声
可愛すぎて、キューんってなる
 
 

 
 
その声が聞けると
ママもまた明日からがんばれちゃいますねOK
 
 
 
マッサージ後は
気持ち良さ過ぎてこんな感じ
 
 
この格好が最高♡
 
 
 
 
 
世の中のレッスンやイベントが
ぐーーーんと減って
 
安心してお出かけできる場所も減って
 
 
 
それでもお家で踏ん張るママの気持ち
 
 
痛いほどわかります
 
 
 
 
イライラしたり
毎日同じことの繰り返しだったり
なんか、余裕がないなって思ったら
 
 
マミクリ*placeでお待ちしています星
 
 
 
”その気持ち、分かる!!”
 
って共感できる仲間と出会えるはず
 
 
 
 
大人としゃべるだけでも
ママはう~んと元気になれますよ♡
 
 
 
始めましての3組様ですが
最後は一緒にパシャリ♪
 
 
 
オープン1日目
お越しいただき
本当にありがとうございましたイエローハート
 
 
 
オープンイベントはまだ受付中
 
〇8/26(水)ペンスタンド作り
〇8/28(金)リボンバッグ作り
 
 
お待ちしていますイエローハーツ
 
 
 
全レッスン・イベントの情報はこちらから♪
 

クービック予約システムから予約する

 
【場所】マミクリ*place 
   大阪府摂津市千里丘東4丁目1−26
    https://goo.gl/maps/1BcGS63fgrxcYHr96
 
 

[マミクリ*place]は、子育て中のお母さんが気軽に安心して来れる習い事スクール&シェアサロンです。

 

子連れOKなので、子育てのリフレッシュにぜひ遊びに来てくださいね♪

 

お子さんが大きくなったママも自分の時間を楽しみにぜひ遊びに来てくださいね★

    

マミー・クリスタルの公式LINE配信中!
カルチャースクールやサロン情報など配信♡
 
お問い合わせも、お気軽にマミクリ公式LINEのトークへ!
マミー・クリスタルスタッフとトークできますニコニコ
※全体にはトークは見られないので安心してくださいねドキドキ
 
 
QRコードはこちら

image

 検索ID⇒@PZG6417Y

 
-----------------------------------------------------------------
 
 

マミー・クリスタルの情報は、Instagram でもご覧いただけます!

ブログ同様、カルチャースクール情報やサロン情報、たのしいレポートなどの写真をUPしているので、もしよかったらフォローしてくださいね☆