子連れ習い事スクール
シェアサロン 
マミクリ*place 

 

こんにちはニコニコ

 

あっつい真夏日の中、マミー・クリスタルから重大発表キラキラ

 

ちゃんちゃら~!!

 

薄々お気づきの方もいたかと思いますが、

正式に発表致しますおねがい

 

 

マミクリ*place 

openしますラブラブ

 
 
マミクリプレイス???
マミクリの場所?
え?え?なに?
ってなりますよね?笑い泣き
 
ご説明しまぁす星
 
 
 
 
 
 
マミクリ*place とは、その名の通りマミクリに来るママの集う場所です。
 
今まではコミュニティプラザを借りてましたが、マミクリが独自に一軒家を借りました爆笑
 
ママだけのママのための場所。
 
子連れでも何も心配がいらない場所おねがい
 
私たちはマミクリ*place(マミクリプレイス) と名付けましたハイヒール
 
 
 
では、マミクリ*placeでは何をやるの??
というと、
 
★マミクリカルチャースクール
 (子連れOKのママの習い事スクール)
★マミクリシェアサロン
 (エステ、マッサージ、ネイル等)
 
上記2つを先行してopenしますルンルン
(今後まだまだいろいろ始まりますよウインク)
 
 
ママのためのお城ピンクハート
頑張って作っていきたいと思います照れ
 
 
そ・こ・で!
 
以下のスケジュールで、マミクリ*プレイスのオープニングイベントや、体験会を実施したいと思います爆笑
是非お立ち寄り下さいあしあと
見に来るだけでもOKですおねがい
要予約のものもあるので↓チェックしてね!
 
【スケジュール】
むらさき音符マミクリ*placeオープンむらさき音符
 8/25(火)~8/28(金)オープニングイベント!
 どんな場所かな?と、見に来るだけもOK
 ①8/25(火)ベビーマッサージ@スミ
 ②8/26(水)ペンスタンド作り@あやち
 ③8/27(木)正しい抱っこひも付け方講座@スミ
 ④8/28(金)ジュートバッグ作り@あやち
 
 ※各日ワークショップ開催!要予約。
 ※ワークショップ申込は後日発表
 ※ワークショップ後マミクリ*place内覧会付 
 
 
むらさき音符マミクリシェアサロンopenむらさき音符
 8/27(木)8/28(金)託児付 
  POLA×マミクリコラボ企画でサロンopen!
 ※先行して予約開始してまーす↓

 

 

むらさき音符マミクリカルチャースクールプレopenむらさき音符  
9/1(火)~9/4(金)託児付
前々から募集していた
マミクリ認定ティーチングマミーたちのプレ講座開催爆笑
どんな先生がいるか、ぜひ体験しに来てねニコニコ
※レッスンスケジュールは後日発表

 

 

むらさき音符マミクリカルチャースクールopenむらさき音符
9/14(月)~カルチャースクールopen!
 ※レッスンスケジュールは後日発表

 

 
お子さま連れ大歓迎ルンルン
お子様が幼稚園や学校行ってるママはお一人で参加ももちろんOKウインク
ぜひお待ちしておりますねキラキラ
 
 
 

 

 【場所】マミクリ*place 

      大阪府摂津市千里丘東4-1-26
           https://goo.gl/maps/1BcGS63fgrxcYHr96

 

 

[マミクリ*place]は、子育て中のお母さんが気軽に安心して来れる習い事スクール&シェアサロンです。

 

子連れOKなので、子育てのリフレッシュにぜひ遊びに来てくださいね♪

 

お子さんが大きくなったママも自分の時間を楽しみにぜひ遊びに来てくださいね★

 

 

マミー・クリスタルの公式LINE配信中!

カルチャースクールやサロン情報など配信♡

 

お問い合わせも、お気軽にマミクリ公式LINEのトークへ!

マミー・クリスタルスタッフとトークできますニコニコ

※全体にはトークは見られないので安心してくださいねドキドキ

 

>>マミクリLINE@の登録はこちら

 

友だち追加

 

QRコードはこちら

image

 検索ID⇒@PZG6417Y

 

-----------------------------------------------------------------

 

 

マミー・クリスタルの情報は、Instagram でもご覧いただけます!

ブログ同様、カルチャースクール情報やサロン情報、たのしいレポートなどの写真をUPしているので、もしよかったらフォローしてくださいね☆

Instagram ID : mommy.crystal