5月はじめ、Shogunを観るため、

ディズニー+に加入。


その後、もったいないので、毎日、ディズニー映画鑑賞❤️


ファインディングニモ


モアナ


トイストーリー


アラジン


ラプンツェル


ライオンキング


アリエル


アナ雪


ピノキオ


ピーターパン


ベイマックス

などなど。書ききれない。


そして、今日、シンデレラを観た。


シンデレラの実写版観てたら、


なんと、王子役が、ゲームオブスローンズのロブ‼️


前にも、実写版シンデレラ観たことがあったけど、多分、ゲームオブスローンズを観る前だったからか、全然気が付かなかった。


王子のかっこよさに久々しびれました❤️


そして、シンデレラ役の女優さんもめっちゃ可愛い🩷


昔、ディズニーランド行ったとき


プリンセスが可愛かったっけ。


でも、所詮、自分がプリンセスになりたいといったところで


できるとしたら、

ムーランか、ポカホンタスぐらいだよねチューと友達と言いあったな。


ディズニー+さん、たくさんの作品をありがとう愛


懐かしい作品もたくさんあり

楽しませてもらいました❤️


また、冬とか外に出られなくなってきたら再加入してディズニー三昧出来たらな。