新しい子供自転車カバーが届いた。

焦って買ったが、同じメーカーのもの。


前から次に買うなら、シェードがあるものにしたいなと思っていたのでこれにしたんだけど、、、





組み立ても簡単で良き良き思っていたが、気になるところも。

まず、窓があきません💦
チャック閉めると窓開かないので、
カバーつけるか、つけないでシェード部分だけにするか、のどっちかになる。
その後探してみたら、シェードがあって窓も開くタイプが他のメーカーにあった。びっくり

その2,
カバーをつけると、乗り降りの時、
2箇所を開けないといけない。
これ、ちょっと不便ね💦

あさって忙しいからその手間が面倒だなー。窓が開けば、カバーしたまま窓を開けて行けるのに。

幼稚園までは細い道で交通量が多いところを通るので、
やはり、カバーがないと少し心配…💦

ではあるが、まぁ、もう壊れない限りは、あらたにカバーを買うこともないと思うので、今のカバーを大切にしていきたい。

そして、この出費は来月末のカード代で引き落とされるわ泣き笑い