特に予定のなかったゴールデンウィーク。


私は、仕事。

夫は家で息子の面倒を見るか、または幼稚園に送ってく。


ぐらいしか予定がなく(義妹たちの訪問ぐらいか)


体力的にも疲れ切っていたので、


ゴールデンウィークに家でやれることをしようと思った。


それが、


ドラマ、Shogun を観ること‼️


ディズニープラスに加入しないと観られないようなので、加入してみることにした。


一ヶ月、990円。


来月になる前に退会するかもしれないけど、その他に当たり前だがディズニーアニメも観られるのでいつまで加入してるかちょっと悩んでいる。


そして、話を戻し、Shogun 


義妹たちが観てから来日したので、

大阪城をみて感激した‼️


と言ってたので、大阪城が出てくるんだなーと思いながらみた。


まだ全部観てないですが、

次々みられるので週末は遅くまで起きて観てしまってますチュー


真田広之がかっこいいなー‼️


真田広之で検索したら、


はずきりおなとの不倫の記事が出てきてびっくり🫢


イチローと付き合ってた女優さんだよね…。


魔性の女とか言われて。


しかも、離婚の原因になって、その時、奥さんが次男を妊娠中だったとか…。


有名人は何年経っても、

いろいろな事が記事に出てきちゃって大変ですね…。


とにかく、真田広之のShogun かっこいいのでおススメです照れ


まりこ役の女優さんは、

ニュージーランド🇳🇿出身とか。


うちの夫がタイプそうだなーと思って見てました爆笑


YouTube貼りたかったけど、なぜか貼れないのでこれで。


今日は、子供の日なので、

うちでは定番の、兜の春巻きとお稲荷さん作りました。

途中、兜(春巻きの皮)がやぶれちゃって、油が顔面にかかって危ない危ない泣き笑い