今日から里帰りです🏡
体調も良好🌟
 
3ヶ月も離れるなんて実感が湧きません😭
けどすでに寂しい😭😭😭
コロナのせいで夫は地元まで来ず
ホームでばいばいしました🥺
 
 
 
 
新幹線ひまなのでベビー用品の紹介🙇‍♂️
 
 
 
肌着類👶
左がアカチャンホンポ、右2つがUNIQLO。
スナップタイプで探しました😊
夏に出産した友達が旦那さんがお肌弱いから
一応全部日本製で揃えたって言っていて、
うちも念のため日本製にしようかな〜と
思っていましたが結局全て中国製に😅
日本製でも生地から最後までっていうのは
なかなかないらしく、国産のメリットとは??
ってなったのでデザイン優先しました。笑
UNIQLOのほうがやっぱり
生地がしっかりしてますね👏
 
 
🌼西松屋購入品
左のドレスオールは退院のとき用にと
思ったのですが、義母が西松屋で
ベビードレス買ったと
事後報告してきたので(笑)、
普段着になりそう( ̄▽ ̄)
ふりふりが好きじゃないのでどんなのに
したか不安になりましたが
控えめなのにしてくださったのでよかった!笑
 
あとはガーゼと靴下を。
西松屋はお値段魅力的ですね〜🥺✨
けど陳列が見づらい、、
 
 
🌼バースデイ購入品
かわいいと聞いていたバースデイ!
ほんとにめちゃめちゃかわいくて
ちょー高まりました!笑
左は夫チョイス✌️
私は色味が偏っちゃいます。笑
バースデイは通っちゃいそうだなあ。。✨
 
こちらもバースデイで別日に購入したもの。
オムツ替えシートやおねしょシーツ、
スリーパーに毛布にお昼寝マット等
寝具メインです。
自宅に戻ってからはベッドインベッドに
寝てもらうつもりです🙆‍♀️
寝室にエアコンがありませんが
そんなに冷え込まないので
寝るときはスリーパーと毛布に
しようかな〜と今ところは思ってます✌️
温度調節難しそうだな、、(@_@)
 
左の羊のショーンの靴下は
夫がどうしても買うと聞かないので。笑
立体ショーンがすごく邪魔。笑
 
 
 
 
あとは細々した入院準備品や
赤ちゃんの衛生用品系を揃えたら
いつでもウェルカムな状態かな👏
 
 
来月あたり水通しもしようと思ってます☺️
 
 
 
正産期まであと1ヶ月と思うと
本当にあっという間🙄🙄
新幹線の中の今も本当に実感がない。笑
 
 
実家で何して過ごそうかな〜💭