先日妊婦検診に行ってきました✅



今回は3Dエコーを予約していたので
お顔が見たい!と思いつつ。。
いざエコーになるとやっぱり
狭いとこにいてはっきり見えなかった😂😂
そういうもんですよね🙌笑

赤ちゃんは1300gに成長🌟
標準ラインで育ってくれています🙆‍♀️

今回エコーの技師さんに
胎盤の位置について聞いてみましたが、
完全に真下ではないけど低めと言われました🤔
けどこれからお腹が大きくなるにつれて
まだ上がると思うよ〜とのこと🤔🤔

その後の内診では
やっぱり何も言われなかったので
今どうこうするレベルではないのかなと
思っています🙌
あまり心配しないでおく😔


あとは分泌物の検査をして終了💡

今回内診で結構押されて??
めっちゃ痛かったです😭😭
しばらく痛かった、、😭😭
まだまだ先ですが噂の内診ぐりぐりは
こんな感じなのかもっと痛いのか、、😨



次回の検診で今の病院は最後です🌷

それが終われば里帰り!
寂しいなーーー😭😭😭






そして今月から早めの産休に入って
なかなかできてなかった部分の
家の掃除をしたり、断捨離したり
ゴロゴロしたりゆっくり過ごしてます☺️
出産までのしばしのお暇ですね〜🙌

今週は里帰り前のPCR検査を受けて、
来週で里帰り準備と旦那氏への
作り置き冷凍作りまくろうと思ってます👍

実家帰ったら暇だな〜
2週間は自宅待機だし。。


夫と🐱🐱との時間を
大切に過ごそうと思います😭❤️