今日は待ちに待った妊婦検診でした☺️

中期検査もやりました👶



まずは経腹エコー🌷

ついに!性別が分かりました👏👏
まさかの女の子😳😳😳
友達に男の子ママになりそうって言われたり
夫も男の子な気がする、、とか
いってたので男の子な気がしてました😂
母だけは会えてないけど女の子な気がする!
って言ってたので母の勘すごい😂😂

夫は女の子希望だったので嬉しそうでした❤️
私は本当にどっちでもよかったので
女の子か〜!ってゆうよくわからない
感想です。笑

今日も元気な姿を見せてくれて安心🌼



その後は内診と、前回子宮頸がん検診で
結果がよくなかったので再検査🙌

前回何も言われなかったんですが
前置胎盤気味らしく💦

前回は完全に入り口塞いでたらしい。。
聞いてないんだけど。。笑
たしかにエコーは長かったけど。笑

今回は子宮が大きくなるにつれて
前回より上に上がってきているので
このまま経過観察です✏️

後期には戻りますように、、😫😫


血液検査して終了でした。


今回は尿糖も出なかったしよかった!
10時半からの検診で8時過ぎに
ミルクココアだけ飲んで行きました🤭
甘さ控えめのやつです☕️



次回から2週間に1回の検診です💡

4週間毎って長かったから嬉しい☺️




性別もわかったのでぼちぼちベビーグッズ
揃えようと思います💓

里帰りなので肌着やタオルは
実家で揃えるけどベビと暮らす
環境整備を進めます👷‍♂️

あとは名前も本格的に考えなくては☺️


あっという間の妊婦生活🤰ですね。
今しかないこの時間を夫婦で
大切に過ごしていきたいです🌷