今季のラベンダーが咲き始めました。

image

image

image

image


昨日はお久しぶりの生徒様の受講
花穂の色見から
少し早いかなと思いましたが

フレッシュなラベンダーを見てもらいたい✨
と畑から少しだけカットして

レッスン後に
ご自身で束ねていただきました☺️

植物が元気な時に
タイミングが合う方には体験いただいています🌿

こちらの写真は私が作ったものですが
久しぶりにフレッシュなラベンダーの香りに
癒やされました〜✨

茎や葉を落としたものは
ドライにしてポプリへ
こちらも楽しみです✨☺️

#ラベンダー
#富良野ラベンダー
#オカムラサキ
#ハーブ
#aromommygarden
#畑
#ラベンダーを束ねる
#フレッシュハーブ
#ポプリ
#ハーブを楽しむ
#アロマレッスン
#豊橋市
#豊橋アロマ
#アロマケアスクールMommy