NARDアロマアドバイザーレッスン開講しました音譜


アロマトリートメント
〜やさしい香りと心地よいタッチで癒やされる〜

レッスン8では
アロマトリートメントについてやストレスケアとしてのアロマトリートメントの有用性、トリートメントのベースとして重要な植物油について学びんでいきます。

アドバイザーレッスンでは
植物油6種
•ファーナス油
•ホホバ油
•アルガン油
•ローズヒップ油
•カロフィラム油
•シアバター

実際にオイルの色や香り
質感なども体感いただきます。
(体感するだけで手が綺麗になっちゃいますね✨)

実習では
植物油をブレンドしてトリートメントオイルを作成。

ブレンドしたオイルは
•ファーナス油
•ホホバ油
•ローズヒップ油

色が2層になって綺麗ですね😊

作成したオイルに精油を加え
セルフのハンドトリートメントを体感していただきました。

たまにはご自身を癒してあげるのもいいですね✨

🌿NARDアロマアドバイザーレッスン
受講生募集中〜
春から新しい事を学びたい方🌸
アロマテラピーを基礎から学びたい方

説明会へお越しいただけたらと思います♪
@aromacaremommy

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
アロマテラピーを学びたいけど資格取得まではという方には
NARDアロマベイシックコース
 ❀ボディケアコース
 ❀ヘルスケアコース
がオススメです
こちらの2コース
只今受講生募集中〜♪

NARDアロマアドバイザー資格を取得された方もご受講いただけます。

講座説明会は随時開催しております

🌿お問合せ・ご予約は
こちらから👇
@aromacaremommy
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#ナード
#ナードアロマアドバイザー
#ナードアロマベイシック
#ナードアロマテラピー認定校
#アロマケアスクールMommy
#豊橋市
#豊橋アロマ
#浜松市
#浜松アロマ
#アロマテラピー
#アロマスクール
#植物油