半袖、長袖 どっちにする? | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



今日は雨で涼しい気温です ☔
お客様は 半袖の方、長袖の方
半々です 👕🧥

寒暖差がつらい ...
昼間は体がだるく、夜は眠れない

こうした寒暖差ストレスで体調
が崩れた時、ハーブでケアして
みませんか?



ホーリーバジル

ストレスから心身を守り恒常性
を保つのがホーリーバジル等の
アダプトゲンハーブです 🌿

原産地インドでは五千年前から
薬草として使われています

体調が悪い時ほど、そのパワーを
実感します



先週、柏市内でホーリーバジルを
栽培されている方が生のハーブを
お土産に持参されました

ホーリーバジルのすっきり爽やかな
香りが店内に漂い、天然の
アロマテラピーを満喫しました爆笑




私の30日茶
ハッピーノーズ

こちらにはエルダーフラワーの他
ホーリーバジルもブレンドされ
美味しく季節の変わり目に
オススメです



私の30日茶
高麗人参剛力ブレンド

こちらはアダプトゲンハーブが
たっぷりブレンドされています

高麗人参、クコの実、霊芝、
シベリアンジンセン(エゾウコギ)..

高麗人参のブレンドティーは
疲れた時に元気になる
と評判です 🥰

植物の力をストレスケア
にご活用下さいませ 💞