心地よい触れ合いは心と体を癒す❤️ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



今日はハンドセラピストの講習
がありました 🤚

地元の印西市、遠く成田市、佐倉市
つくば市からも参加頂きました

スクールの場から、楽しそうな
笑い声が聞こえていました 😆

アロマテラピーハンド
セラピスト講座

ハンドトリートメントは心地よい
触れ合いと天然の香りが特徴です

触れ合いは幸せホルモンの分泌を
促し、心身の癒しと健康に
役立つ技です 💕

ハンドの技を身につけると
大切な人、力になりたい人のケア
ができるようになります

服を着たままできるのでベット
がなくても、小さな机と椅子が
あればどこでもできます 💺

講習は、10時から16時まで
1日ですみます

アドバイザー資格をお持ちの方は
手続きをすると試験なしで
ハンドセラピストの資格を取得
できます

アドバイザー資格がない方も一緒
に受講できます

受講料  13200円
テキスト代と材料費  3300円

ハンドセラピスト講座をご希望
の方は曜日のご相談を承ります