8月の講座、予約状況 | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~


8月の講座は、アロマフレグランスづくり香水

image

 


 AEAJ(日本アロマ環境協会)のキャンペーン「パーソナルアロマCheck」を使用し、パーソナルカラーと骨格診断をもとに、あなたの魅力を引き出す香りをご提案します。






パーソナルカラー
骨格診断」という言葉をはじめて聞いたという方もいらっしゃるかと思います。


簡単に申し上げますと、
ご自身の顔立ちや肌の色、骨格からタイプ分けをし、

自分に似合う色や服のシルエットなどがわかる診断です。


わたしもパーソナルカラーは2017年にプロの方から診断していただき、

洋服を買うときも、メイクをするときも、安くても自分に似合うものが選べるようになり、とても役立っています。


骨格診断は、コロナ禍にYoutubeでたくさん動画を観ていて勉強していましたが、

ムチムチした体を、着痩せしてみせられるようになりまして嬉しいです爆笑


今回はAEAJの開発されたWeb上のシステムを利用することになる簡易な診断ではございますが、

外見的なご自身の良さ、魅力を発見しつつ、
それを活かしてより魅力的にみえるようなアロマフレグランスをつくっていけたらと思いますお願い

 

image

 


講座では、診断おすすめの香りに、お好きな香りを組み合わせて10mlのオリジナルのアロマフレグランスをお作りいただけます。


色と香りを味方につけて、オシャレな夏をお過ごしくださいませドレス香水


<日時>
8/11(日) 残席1名さま

8/14  (水) 満員

8/27  (火) 満員

各10時半~11時半まで

<参加費>
 2,860円
(予約制・事前支払いをお願いしております)


アロマとハーブの店マミー
講師 片見 まき