緊張して来たけど楽しかった❤️ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



今日はアロマテラピーアドバイザー
認定講習会でした

新しいテキストは写真がいっぱいで
カラフル 📖

以前のテキストと比べ アロマの
実際の活用法が豊富です✨

今日は白井市や佐倉市から
参加して頂きました

「緊張して来たけど楽しかった」照れ

「医療関係者(助産師)と聞き
体調の事など相談したい」
とのご感想を頂きました

アロマの学びは楽しく
すぐ暮らしや健康に生かせます❗

来週も アドバイザー認定講習会
を開催します

6/26(水) 10時~13時
残席2名さま、
参加ご希望の方は
店頭又はメールにて
お願いします
(mommy.aroma@gmail.com)



アロママッサージに来られている
お客様から手作りのケーキを
頂きました チョコカップケーキ

手作りは格別な美味しさで
感動しました爆笑
ありがとうございます 💞👋