純度100%、極上はちみつの味に感動 | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



市原産の純粋はちみつが完売し
新しいものが入荷しました 🍯

市原市の中心地にある高滝湖は
自然豊かなところです

ここで丁寧に採蜜された
純度100%のはちみつは感動的な
美味しさです 😋



アカシア
  ソフトな口当たりで優しい
上品な甘さです



カラスザンショウ
  どろりと濃度が濃くミネラルが
いっぱい ✨
美味しさも格別です 😛



柿はちみつ
  自然な果実のような甘さ
ビンがオシャレで 「リビングに
飾っていたい」という方が多く
前回はすぐに売り切れました



3種詰め合わせ
  さくら、くり、しい、百花蜜
もあり ギフトにも最適です

さくらはちみつ 単独のものは
品切れしていまして
5~6月頃に入りそうです



今、桜が満開から散り始めたところ
蜂さんがせっせと蜜を集めています

蜂さん、よろしく頼みます 🐝 🙏

はちみつはノドを潤し
腸内環境を整えます爆笑

地元のはちみつをご賞味に
なって下さいませ 💞👋