春を快適に過ごしませんか? | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



今日は暖か~い ☀️
印西市は 18℃です ラブ

公園にいた茶白のネコちゃん 🐱
陽だまりで目を閉じ気持ちよさそう

よいお天気ですが花粉症の方は
つらそうです 🤧

ウェザーニュースによると
全国的にスギ花粉が大量飛散❗

5713人を対象にした調査では
本日、花粉症の症状が つらい
とてもつらいという人が64.5%

花粉を吸い込まないように
外出時にはマスクが必要ですね




マスクの外側にシュッと
マスクスプレーを使うとより
効果的です 😷

生活の木のマスクスプレーは
噴霧後1分で大腸菌や黄色ブドウ球菌
を除菌できるデータがあります

2週間前、花粉症の知人から
マスクスプレーを頼まれたという方

「とっても快適 爆笑  もう1本ほしい」
と頼まれたそうです



ハーブティーでは エルダーフラワー
ネトル、13種類のブレンドティー
のハッピーノーズブレンド
が好評です  コーヒー

飲み易く鼻やのどがすっきりします

季節の変わり目にアロマや
ハーブをご活用ください  💞👋