4月の講座 予約状況♥️ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~

こんにちはキラキラ
本日は4月の講座のご案内と
予約状況をお知らせします

まだまだ寒い日が続きますが、きっとこの講座がはじまる頃にはさくらなどの花も咲き、暖かな春風に癒される4月になっていることかと思います。

暖かな春風に癒されるイメージで、

カラフルで華やかなドライフラワーで飾り付けし、春風をイメージしたアロマで香り付けしたアロマワックスサシェをつくりますパー

とっても可愛い制作物で~す👌

可愛いものが好きな方
ぜひ ご参加くださいませ 乙女のトキメキ




アロマワックスサシェは火を灯さないキャンドルのようなもので、溶かしたワックスにアロマで香りづけしたものになります。

アロマは自然と揮発していきだんだん香りがしなくなってきますが、

香りが薄くなっても香りを追加できるようアロマストーンも載せていきます。


ぜひ春らしいサシェをお部屋に飾って、目と鼻を喜ばせましょうハート




4月の講座
春風に癒されるアロマワックスストーンづくり

<日時>  各10時半~11時半

4/7 (日) 残席2名さま
4/17 (水)  残席2名さま
4/25 (木)  残席3名さま

<参加費>
2,970円(アロマワックスストーン2個制作、事前支払制です)