年の瀬は、せっせと大掃除❗ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



お正月の飾りに使われる南天の
実がぎっしり爆笑
今年もあと2日となりました

天気がいいのは今日迄らしく
お店や自宅の断捨離と大掃除 🧹

不要な物は捨てないと新しい
幸運が入って来ないと云いますね

お店のタオルケット、バスタオル
類も綺麗になり 新年のお客様を
迎えられます乙女のトキメキ

どんなに忙しくても、おば散歩は
忘れませんよ ~😆

お布団や洗濯物と同じように
我が身も太陽を浴びないと ☀️



花の丘ではまだバラが咲いて
いました 🥀



お花や緑の葉っぱは 誰にでも
優しいエネルギーを放ってくれます



散歩の後のティータイムは最近
ベルガモットティーにはまっています

ベルガモットピールの香りが
素晴らしく 袋の中までクンクン👃



癒しのティータイムにぴったり ラブ

明日は雨だけど ☔  元旦は晴れ
そうなので初詣が楽しみです 💞