太陽の恵みは偉大なり ♥️ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



お日さまが温かい1日でした ☀️
自宅近くをウロウロとおば散歩 🚶




サザンカはたくさん開花し、
お正月の飾りに使われる南天の
赤い実が 鈴なりに実っていました



花の丘の木々はオレンジ色に染まり



ばら園では12月とは思えない程
たくさんのばらが咲いていて
ほんのりばらの香りが楽しめました






太陽の日射しは植物にも動物にも
大きい恵みがありますね 🌞✨🧡

植物は太陽の光を浴びて光合成
ができ、栄養を作ることができ
それが動物の食料になります 😋

人間にも太陽の光は必須❗
昼間、太陽を浴びることで
自律神経や安眠ホルモンが整い
生活リズムが良くなります👌

太陽を浴びることでビタミンD
ができ、骨が強くなります ✊

天気がいい日に外を歩くのは
手軽な健康法ですね爆笑

又、明日から元気に働ける
エネルギーをもらいました



昨日は「福袋」を購入したり予約
する方が続きました 🎍

生活の木 精油セット1万円
完売しました (12/8)

マミーオリジナル福袋4千円
残り4袋です❗
金箔入り緑茶があと4つで
完売の時は他のハーブティーで
セットをお作りします

明日より又、よろしくお願いします