誰もが幸せに生きられる世界へ♥️ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



年末助け合い募金
11/22より開始します

賃金が上がらない上に物価高と
厳しい状況で心苦しいですが
少額でもみんなでやると
大きな力になります 👌

ガサへの人道支援
 イスラエルによるパレスチナ、ガザ
への軍事侵攻でガザが酷い状態に
なっています❗



水、食料、燃料、薬剤 全てが尽き
1万1千人を超す人々の命が奪われ
医師や看護師、WHOの職員も
200人以上が亡くなっています

傷の縫合や帝王切開も麻酔なしで
やらざるをえない、耐え難い事態です

どこに生まれてこようと、なんの
宗教や政治を信じていようと

誰もが衣食住に困らず、怪我や
病気の時は治療を受ける権利が
あるはずです 🏥

生き地獄にいる人達を
見ないふりはできない❗

少しでも助けになることがしたい
心配している、心を寄せている
ことを示したいと思います

寄付の送り先は、確実にガザに
届けてくれる団体を探します 💞

ちばこどもおうえんだん
 親の病気や虐待などで、養護施設
や里親家庭で暮らす子供たちへの
教育支援や自立支援です 🙋👩‍💼

親ガチャではなく、どんな境遇に
生まれてきても 自分が学びたい
学校へ行き、自立していく方向を
応援したいと思います

あじいるホームレス支援
 浅草、上野地域でフードバンクや
医療支援の活動をされています

去年の冬には、路上生活者の人達
へ毛布の配布や声かけを500名以上

医師、看護師による健康相談や
薬の配布、鍼灸治療を300名以上

施設や子供食堂、野宿者の人達へ
お米 5130Kg を届けられました 🍚

これから真冬になると野宿は辛く
生命に関わります

みんなで助け合い、誰もが幸せ
に生きられる世界へ♥️♥️♥️♥️

賛同いただけばよろしく
お願い致します  💞👋