1日の終わりに安らぎアロマ❤️ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



風が強すぎて吹き飛ばされそう
になりました 🌀

春一番かも?

今日、人気だったのが
ネムリラ ピロースプレー

ギフトを探しに来られたお客様、
ピロースプレーのラベンダー
ローズを大量注文されました爆笑

次に来られた親子連れ  👩‍👧

お母さまは 「産後 母乳マッサージに
よく来ました」 と 🤱

「他に母乳をケアしてくれる所が
なく、何かあるとココに駆け込んで
いました... 」

お子さんは小学4年生 🤷
あっという間ですね✨

お子さんが「この香りが好き❤️」
と選んだのが

ピロースプレー シトラス

これまで小学校の香育でも
オレンジ等の柑橘がモテモテ 🍊

優しく美味しそうな香りです😋

ピロースプレーはシュッとひと吹き
でリラックスタイム 照れ
手軽に香りを楽しめます 💕

1日の終わりに心地よい香りで
安らぎませんか?