得意なことを磨いていきませんか? | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



WBC、全戦全勝 ✌️
14年ぶりの世界一
おめでとうございます

昨日の午前中は 新生児訪問や
母乳マッサージで外回りでした

どこのおうちもTVでWBCを
観戦していました 

「テレビつけてていいですか?」
と聞かれ 🖥️

「もちろんです、私も見たいし」
とチラチラ 画面を見て
( フフッ、勝てそう ... )とニンマリ爆笑

今回のWBC、これは現実?
と思える程 素晴らしかった♥️

大谷、ダルビッシュなどスター選手
の活躍はもちろん、チームの
誰もが輝いていました

メジャーの豪腕打者に物怖じせず
闘魂込めた投球をした投手たち❗


打つのは3番、4番だけじゃない
5番も6番もホームラン ⚾⚾

み~~んないい仕事をしましたね


だれでも得意なこと、秀でたもの
がありますウインク

それを磨いて輝かせていけたら
いいなぁ~ と思いました 🤗

家庭や会社でも、中心になる人
に皆がオンブにダッコでは
中心人物が倒れると、その後は
立ち行かなくなります 😱

一人一人が自立して力をつけると
こんな強いものはありません👍

私は助産師、アロマインスト
ラクターなので、若いママさん達
アロマを勉強したい方達に
日々接しています 🤰👩‍👦👩‍🦱🧑👩‍💼

お一人お一人の秀でたもの、
光輝やくものを見つけ、
少しでも良い方向へ行くよう
お手伝いが出来たら嬉しいです💞