苦手なことを得意にする方法? | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~




赤いガーベラの花、花言葉は
チャレンジ 😜👍

得意なことをやるのはラクチン
だけど、苦手なことをやるのは
ちょっとね、勇気が入ります

10年前、マミーをオープンした時
新聞折込みチラシを出しました

アルカサール近辺の地域に
朝日新聞、読売新聞に
頼みましたが9万円程かかり

折り込みチラシってこんなに
高いんだと知り、結局
この1回だけです😅

ブログをやった方がいいと聞き
始めましたが

慣れない内は1回記事を書くと
グッタリ疲れていました😵

最初は月に2~3回、掲載する
のがやっと...

それがいつの間にか毎日更新、
読者さまも次第に増えて
きましたニコニコ

お客様から「ブログ、楽しみに
してます❗」

「インスタ見て来ました」

というお声を時々頂いています

たまに「韓流の記事をもっと
書いて」という注文も... 爆笑

苦手なことにも何かしら
楽しいことがあります♥️

楽しみを見つけて得意にして
いけたらいいですね💞👋