マミーに春が来た♥️♥️♥️ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~




北風が強く、今日は看板を
外に出せませんでした🌀

冬本番ですが、春の香りや
春の和菓子が来ました🌸🌸




春の彩音
(春期限定精油 10ml 1650円)

桜を連想する甘~~いお花の
香りです🌸🌸🌸🌸

トンカビーンズ、ローズ
ジャスミンサンバックなど
華やかな香りがふんだんに
使われていますラブ

去年は、ママ友からの評判が
良かったというお声が
ありましたひらめき目がハート




ルイボス桜
(ティーバッグ8個入り648円)

ルイボスティーに桜葉入り。
春を感じます🌸😆
可愛い箱でプレゼントにも~🎀




スイートポテト
(1個 194円)

なめらかなスイートポテトに
桜葉入りです。

春の風味がいっぱい✨🌸

思わず笑顔になります🤩😋

数量限定のスイートポテト‼️
昨日の夕方来て、もう半分が
売れています😜

食べてみたい方、お早めに
お越しくださいませ。

春よ来い、早く来い❗
ひと足早く春を味わい
気持ちを明るくしませんか?