明るい方へまっすぐ行こう❗ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



あけましておめでとうございます

皆様のおかげで年を越し
新年を迎える事ができ
感謝の気持ちでいっぱいです♥️

今年もよろしくお願いします🙇

初詣は地元の宗像神社(戸神)
へ行って来ました🚶



途中、赤い実がたわわになる木が..

冬に赤い実がなる木はとても
縁起がいいと言われています照れ



御守りとおみくじを買いました

おみくじは
大吉だぁ✨

「渦を巻く谷の小川の丸木橋
渡る夕べのここちするかな」

初めは心配事があるが
後には何も彼も平和に収まると爆笑

娘は神さまからメッセージを
受け取ったと言います🤯

「エ~❗ なになに❓教えて~」
と聞くと

「心が明るくなる方へ
まっすぐ行きなさい」
という伝言だったと

2022年は明るい方へ
まっすぐ行きましょう