BIG BOSS 新庄に学ぶ❤️ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



またまた新庄劇場が始まりました

監督就任会見 🎤⚾

「相談するのは自分自身😁
暴れまっせ❗お楽しみに👍

と明るくハチャメチャ..🤣

私も以前は東京ドームなどへ
野球観戦に通っていましたが
最近は遠ざかっています

BIG BOSS が常識をぶち壊し
プロ野球を楽しくして
くれそう~ と期待します爆笑

どんどん時代は変わっています

次々と新しい工夫や
チャレンジが必要ですね💞

マミーも今年、2つ
新しいチャレンジをしています



5月より、製造し販売を始めた

アロマネックレス

予想以上の反響がありました❤️

使い捨てではないアクセサリー
チェーンが切れてもマミーで
修理できます❗

トップも天然石もお好みで
注文を受けています。

お好みの香りを1日中
身につけて過ごせます🌹🌲🍊

アロマネックレスをつけている
方の周りの家族、同僚、ママ友
が 「私もほしい❗」
という連鎖になっています🤩

今年の7月からは

国産茶&和菓子の販売🥮




全国のご当地銘菓が月ごとに
変わり、スタッフも楽しく
「あら、こんなものまである❗」
とお客様も楽しそう...

今月は11月20日ごろ
新しい和菓子が入荷します😋

BIG BOSSのように常識を破り
楽しく新しい事に日々
チャレンジしていきたい❗👋