長期欠品のお茶、入りました❤️ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



6月から欠品だったお茶が
今入りました💞

おやすみ前の
カモマイルブレンド 

 カモマイルの優しい味に
9種類のハーブがブレンド🌿

レモンバーム、マジョラム
バジル、パッションフラワー
バレリアン、レモンマートル
カルフォルニアポピー
アグリモニー

緊張を緩めるリラックスの
ハーブが山ほど~ラブ

1日の終わりに自分への
ごほうびに 💖

穏やかな気持ちになり
寝つきが良くなります😤
(ティーバック7個入り540円
30個入り1944円)



キンモクセイの精油
バスミルク

甘く華やかな秋を感じる
香りです。
季節限定で数が少なくなって
来ました❗

ヘルシー和菓子
 丸ごとみかんゼリー
アーモンドせんべい、黒豆しぼり
は昨日完売しました。❤️❤️❤️

在庫たくさんあるのが
4種類です







美味しい和菓子を
お楽しみ下さいね 👋