4月もローズの香りに癒されよう❤ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



今日で 3月の講座が終わりました。

最初 3回を予定していましたが
参加希望が多く
6回と なりました。😆

今日 参加の方より
「ここの教室に来るのが楽しみ」
と お聞きしました。👩👱

又、今日は遠く 千葉市からも
参加がありました。🚇

ありがとうございました。🙇

4月の講座
「サンブロッククリーム
&ローズのボディー
パウダー作り」

も全日程 満員
になりました。🈵🚻🚻

追加講座を設定した
 4/25の午後も 満員 ✨

最終の 追加講座を
4/16の午後に
設定します。
(1時半~2時10分)

材料を手配する都合上、申込は
4/10 までとさせて頂きます。

シンプルで肌に優しい
サンブロッククリーム

ローズの香りに
癒される 🌹
ボディーパウダー
を作ってみませんか?