復活への道 ❗ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~



去年の秋、千葉県を襲った台風で
根本から ポッキリ折れた
ノウゼンカズラ、

又、瑞瑞しい 新緑の葉が
出てきて 以前と同じ
オレンジの花を咲かせています。

何があっても
生き延びるよ ✨💕

復活  ❗

そんな 自然界のエネルギーを
感じます。

2日前、うちにも
アベノマスクが 来ました。😷

マスク不足の頃だったら
うれしかったかも ....

今頃 きても ありがたさが
イマイチ....

結局  近くの学童保育所へ
寄附しました。👦👧

アベノマスクに代表されるように
国の対策って ノロノロ 🐢
タイミング 悪過ぎ ❗

水に溺れている人へ
「そのうち、助けてあげるよ」
と言っているようです。

すぐ助けないと 間に合わない
場合があるのでは?

その点 各自治体はスピーディー
に 支援を進めています。

印西市の
「中小企業緊急支援給付金」に
5月末に申請しましたが

僅か2週間で 振込みの通知が
来ました。

すっごく、ホッと
しました。🙌😌

板倉市長、
ありがとうございます。 

昨日、近くの お店の方が来られ、
「以前の半分しか 客足が
なくって 」と困っていました。

きっと 助かるお店、
多いでしょう。

又、おとなりの 成田市もすごい❗

続々と コロナ対策支援を
スピーディーにやっています。

成田市には コロナ感染者を
受入れている病院が 二つあり
心強いですね。

成田の近くで良かった
と思います。        🙇👋