1月の追加講座、予約状況❗ | アロマとハーブの店 マミー

アロマとハーブの店 マミー

~生活の木パートナーショップ~


1月の講座は

すべすべ、もっちり、
つやつや肌へ ❗

【アロマブースター美容液作り】(30ml)
です赤薔薇



ローズオットー&
ネロリ の精油に、

フラワーウォーター、

お肌が潤う
ヒアルロン酸

肌の天然保湿因子(NMF)と
同じ成分を含む
植物エキスをプラス❤


「ブースター美容液」ですので

いつものスキンケアの前に
使用すると

お肌が柔らかくなり

水分が浸透しやすくなります✨




使用感は、
初め すべすべ、

次に 顔に指が吸い付くような
もっちり感、

時間がたつと  
顔がつやつやになります。🙌



先週の午後、こんな事がありました。

母乳の出張マッサージの依頼があり、
行ったところ

おうちに入るなり、
「すごくいい匂い❗薔薇のような~🌹」
と ご依頼のママさん 👩

「はて、オーデコロンとか 付けてないし」
とよく考えてみたら


「ブースターだ❗」
と気付きました。


とろみがあり、

朝つけたのが午後まで香りが長持ちしている
のですね。🌹


お肌が つやつや、
花の香りが長持ちし

周りの人も笑顔します。😍


試作品を使い始めて2週間、

夜 お風呂あがりにつけると
朝 顔が つるっ としています。😆

肌のトーンが明るくなったようで
使い続けていきたいです✨




また、同じく
2週間試作品を使っていたスタッフも

「ずっと肌を触っていたくなる位肌がもちもち柔らかくなった✨」

「前より化粧水&美容オイルが入っていくのがわかる!」

「お肌そのものがキレイになった✨」

「くすみがとれて、肌が明るくなった✨」

と言っていました🌹





                                      
(日時)各10時20分~11時。

1/8(水)       満員
1/14(火)     満員
1/18(土)     満員

全日程 満員になりました。💕

参加希望の方が多く、追加日程が
決まりました。

1/23(木)
    16時~16時40分迄。
残席  2名さま

(参加費) 2200円  容器代、税込です。
お申し込み時にお支払をお願いしております。


参加者特典として、
1年間店頭で
1860円で詰め替えが出来ます✨

店頭に 
サンプルを置いていますので、香りや使用感をお試し下さい
ませ 💕

1/23も すぐ 満員に
なりそうですので、
お早めに 申込下さいませ。

                            片見 冨士子 🙇👋